10/19

・ブログ始めた

・今日はただただ学校に健康診断受けに行くだけというなんたるガソリンの無駄なんでしょう。まぁ成績表取りに行かないとなんだけど

・絶対実験の単位ねえわ〜って思って絶望してたのに、なんか知らんけど単位あったからまじで神ありがとう先生、、、、

・めっちゃ内科検診のお医者さんの先生フランクに話しかけてきたな、、(それぐらいがちょうどいい)

・アクション下手すぎてカツアゲ君に勝てたり勝てなかったりだるい、、、

・とりあえず300億ぐらい取られっぱなしだから取り返さなきゃな

Mリーグもってぃトップ嬉しすぎるおめでとう、、、いっぱいツモれたね😭😭

・この前のファイナルみたいな東場ツモられ親被りツモられ放銃で3000点までいったのに親番で怒涛の連荘でトップ捲ったのさいこ〜すぎ、、5連続和了、、、、ありがとう

・翔ちゃんは逆にキツかったね、、、

・なんかめちゃめちゃ面白くてずーーーーっとやっちゃうゲームがやりたい携帯型希望

・去年ベトナムで買ったハンドクリームの匂いがキツすぎる