暇やねん

簡単に詳しく自分のことを話したい人に100の質問(お借りしました)


1. 名前は? せな


2. その名前の由来は? 本名


3. 誕生日は? 2月3日


4. 歳は? 19


5. 血液型は? O


6. 兄妹何人? ひとりっこ


7. どんな性格? 大雑把だけど変なところで完璧主義


8. 人からはどんな性格と言われる? ポンコツ

 

9. 自分の長所は? 良い意味で見栄っ張りなところ

10. 短所は? メンタルがよわよわすぎる


11. 好きな色は? 赤 最近は黄色も好き

 

12. 自分を色に例えると? 灰色


13. 好きな音楽は? アニソンキャラソン推しの曲、あと最近はボカロ強め


14. 好きな季節は? 春
15. 芸能人で誰に似てる?

唯一無二
16. 最近のマイブームは?

イラストロジック
17. 身長いくつ?

160
18. 好きなお店は?

ゲーム屋さん、電気屋さん
19. 好きなテレビ番組は?

最近は全然見ないなぁ
20. アニメ観る?

見なくなってしまった
21. 好きなラーメンの味は?

醤油
22. よく使うアプリは?

Twitter、LINE、YouTube、ミュージック
23. 最近誰とLINEした?

友達
24. 好きな飲み物は?

お茶、カフェオレ(ミスドのが1番美味しい)
25. 寝る前に何する?

スマホいじりながらYouTube
26. 朝起きて最初にすることは?

Twitter
27. メイク時間は?

20〜30分
28. 口癖は?

最近口が悪くて、は?ってよく言っちゃうよね
29. 何フェチ?

アキレス腱(大声)
30. 職業は?

学生
31. やってみたかった職業は?

教師
32. 今の仕事やってなかったら何してた?

仕事してないけど大学生かな
33. 行ってみたいところは?

東京のオムライスとパンケーキが美味しそうなお店、雀荘
34. 学生時代の思い出は?

中3の体育祭と合唱コンクールかなぁ
35. 部活何やってた?

中学は美術部で今は卓球部(幽霊)
36. テストの最高点数は?

100
37. 好きな教科は?

今は好きじゃないけど実験好きだった
38. 苦手な教科は?

体育
39. 小さい頃の夢は?

学校の先生
40. 今の夢は?

推しに貢ぎたい幸せになりたい
41. 好きな言葉は?

推しは推せるときに推せ
42. 今会いたい人は誰?

好きな人
43. Youtube何観る?

主にゲーム実況とYouTuberと麻雀たまに料理動画
44. 好きなスポーツは?

麻雀はスポーツだと思っています
45. 出身どこ?

出身は金沢
46. 出身地で好きな場所は?

思い入れないです
47. 携帯の待受見せて

両方カービィです可愛いね
48. 無人島に一つ持っていくなら?

寝具
49. その理由は?

睡眠は大切
50. アウトドア派?インドア派?

バリッバリのインドア
51. 休みの日は?

遊びに行く用事もなかったらひたすらベッドでゴロゴロかゲーム
52. もらって嬉しいものは?

思いを込めて選んでくれたものならなんでも嬉しいなぁ
53. カラオケの十八番は?

この前行ったときは砂上の楼閣とNieRの曲が90超えました
54. 必ず持ち歩いているものは?

スマホ
55. 好きなディズニーキャラクターは?

プーさんかな
56. 好きなサンリオキャラクターは?

ぐでたま
57. やってみたいことは?

雀荘に行きたい、1人焼肉
58. ファッションのこだわりは?

シンプルでキレイめ
59. 得意料理は?

炒飯
60. 性別は?


61. 恋愛対象は男?女?


62. 結婚願望ある?

ある
63. 恋したことある?

ある
64. 睡眠時間は?

全然寝てない日もあればめちゃめちゃ寝る日もある
65. ピアスあいてる?

最近あけた
66. 苦手なものは?


67. 最近の楽しみは?

Mリーグ
68. どんな大人になりたい?

幸せそうな大人
69. 聞かれて困る質問は?

家での自分の生活
70. 習い事なにやってた?

そろばんと習字
71. 得意なことは?

ドライブ
72. 地元どんなところ?

田舎
73. 反抗期あった?

期はないけどちょいちょいイラつくことはある
74. 好きな野菜は?

山芋
75. 好きな果物は?

強いて言うならみかん
76. 苦手な食べ物は?

死ぬほどあるよ
77. クリスマス何したい?

今年は好きな人に予定を空けてもらってるので2人で遊びます(付き合ってない)
78. 一目惚れしたことある?

一目惚れはないかもしれないなぁ2次元はある
79. 好きなおにぎりの具は?

シャケといくら
80. 誕生日なにして過ごす?

ふつ〜に過ごすちょっと何か自分に買うぐらい
81. 占い信じる?

わりと
82. 自分から告白するタイプ?

できないけどしたね
83. 何に一番お金かけてる?

遊ぶこと
84. ひとりで生きていける?

まぁなんとかなるでしょ
85. 最近泣いた出来事は?

人間関係が難しくて
86. 最近怒った出来事は?

運転中に危ない何かがいてキレた
87. 最近嬉しかった出来事は?

推しがトップ取った
88. 最近感動した出来事は?

たろさんのチャンカン放銃してからのオーラスラス目で倍満ツモって3着に浮上したこと
89. 自分の事好き?

好きじゃない
90. なりたいまたは憧れている芸能人は?

いないなぁ
91. ストレス発散法は?

歌うか独り言
92. 友達多い?

狭く深く
93. 最近成長したなと思ったことは?

人に頼ることを覚えた
94. 魔法が一つ使えるなら?

いっぱい使えるようにする
95. 過去に戻れるならいつに戻りたい?

テスト前
96. 過去の自分に一言

もっと真面目に生きよう
97. 人生で一番嬉しかったことは?

友達が誕生日に家に来てくれたこと、推しを生で見たこと(1番とは)
98. 今人生楽しい?

今はまだぎり楽しい
99. 今後の目標は?

なんとか生きる
100. 最後に自己PRをどうぞ

麻雀は面白い