10/23

・早速昨日一昨日とブログサボった

・一昨日はバイトで6時半からワンオペしました(暇すぎたから良かった)

・昨日はゼミの発表てきと〜すぎたけどなんとかなってまじでよかった

・A氏にジュース奢った(課題見せてもらったお礼)(昨日)

デジタルオシロ最高

ガンプラ用のツールボックスを買って、接着剤やらヤスリやらも買った〜

f:id:senasena23:20201024001531j:image

・RGユニコーンガンダム製作1日目進捗

f:id:senasena23:20201024001438j:image

・トリミングしたんすけど、、まいっか

・パーツ1個1個ヤスリかけて磨くのすっげー大変でもう見えないやつはいいかなと妥協してる

・腰と手と肩がバチバチに痛い

・パソコンをテレビに繋いで大画面でMリーグ見ながらガンプラ作るの最高すぎて堪らん

・たかはるも翔ちゃんも辛かったね、、、

松潤Mリーグ見てるの嬉しすぎたしこの調子で熱狂がさらに外へ広がったらいいな